ちゃんけいlog

ちゃんけいの1年間アメリカ留学の記録

新しいルームメイト

昨日、新しいルームメイトたちと会ってきたが

今度は大丈夫そうだというかきちんとルールを決めてきた。

・家事分担について

・静かにする時間について(夜23時以降は騒がない)

などなど。

 

当たり前なんだけれども

今のルームメイトはそれができていない。

8月4日でムーブアウトするので我慢するが、

連日深夜1時まで友人たちと騒いでいたおかげで眠れないことが多い。

 

これは重大な問題だったので話し合うべきであったが

どうせこれは話し合ったところで改善される話ではないから

諦めた。

 

 

まあ、ひとまずわたしは日本に帰るので

新しいルームメイトと生活を始めるのは10月からになる。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする