ちゃんけいlog

ちゃんけいの1年間アメリカ留学の記録

ステーキを・・・

『プリティ・リトル・ライアーズ』の放送が終わってしまいました。

女には嘘と秘密が必要だという言葉がぴったりなドラマでした。

(大好きな『デスパレートな妻たち』に似ていて面白かった)

 

 

 

 

そう言えば、週末にステーキを食べに行った。

(レアでオーダーしたけど、レアじゃなかった。。。。)

 

 

 

f:id:kitan0505:20170710110751j:image

 

 

 

この日は1時から18時まで寝てて

そこから友人に呼び出されて、15分で集合しました。

 

 

 今、プリペイドの携帯が使えないので(ガラパゴスのやつね。プリペイドのカード買ってない)少し大変ではある。

日本に一時帰国したら、携帯を買いかえて、SIMロック解除して

こちらで使えるようにしないとなあとか色々と考えることが多い。

あと、美容室にいって

検査2つして、皮膚科で粉瘤の除去して・・・

試験受けて・・・・。。。。。

 

やることはたくさんある。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする