ちゃんけいlog

ちゃんけいの1年間アメリカ留学の記録

再び

また目元の腫れと痒みに見舞われている。さらに、今回は背中のしこりとそれに伴った痛みもある。

 

前回ヘルスケアセンターで処方された薬はなかなかわたしにとってはまずかったらしい。

日本の主治医に見せたら、「これは強いから次は処方されても飲まないように」と言われた。

 

でしょうね。止血剤としても用いるようなステロイド剤を20mgで処方するのはおかしい。

 

 

 

というわけで、もうアメリカの薬は飲まないし、極力ヘルスケアセンターも病院もいかないことにする。

 

 

 

 

話は変わるが、まだ研究計画書が出来上がらないというか

議論が出来上がらないので終わらない。7月上旬には出来上がるかなとは思う。。。。。

広告を非表示にする