ちゃんけいlog

ちゃんけいの1年間アメリカ留学の記録

購入品

 

相変わらず、フロリダは暑いです。

さてさて、週末はお買い物に出かけたので

購入品をアップします。

 

 

 

 

✅ALDO
f:id:kitan0505:20170605094636j:image

 

日本未上陸のブランド。

デザインも変わっていて、好み。

 

 

✅SEPHORA
f:id:kitan0505:20170605094642j:image

 

香水を持ってくるのを忘れていたので香水を買って

サンローランの口紅も欲しかったので購入。

あとは、リップライナーも合わせても購入。

 

 

 

ファッションやメイクはわたしの生活を華やかなものにしてくれて

なおかつ明るい気分にしてくれるので大好きです。

まあ、明日からまた勉強の一週間なので頑張りましょう。

 

 

読書記録とかいろいろ書きたいのですが

パソコンじゃないので勝手が悪いのでゆっくり更新していきます。

 

 

 

 

クロエ クロエオードパルファム 50ml (並行輸入品)

クロエ クロエオードパルファム 50ml (並行輸入品)

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする