ちゃんけいlog

ちゃんけいの1年間アメリカ留学の記録

ピンクドリンク

こんにちは、ちゃんけーです。

常夏のフロリダでは水分補給が欠かせません。水分補給のためによくスタバに行きます。

スタ

バでアイスコーヒー以外の飲み物を注文します。ただ、(知ってるひとは知っている)かなりの偏食なので同じものしか注文しません。


だいたい高確率でピンクドリンクを注文しています。

 

 

 



f:id:kitan0505:20170528110201j:image

 

 

 

 

 

アメリカ限定のドリンク「ストロベリーアサイーリフレッシャー」に使われている水をココナッツミルクにカスタムすることで、いちごミルクのようなピンク色の「ピンクドリンク」ができます。

 

 

 

注文するときは、ピンクドリンクくださいと言えばアメリカでは普通に出てきます。

 

 

 

 ただし、カロリーが高いのでサイズをベンティで注文することはおすすめしません。

 

 

ではでは。

 

 



 

 

 

 

広告を非表示にする