ちゃんけいlog

ちゃんけいの1年間アメリカ留学の記録

Aveeno

このあいだの痒さの原因はおそらく乾燥だ!!!と思い、ボディケア用品を見直しました。

渡米して慌てて揃えたので、安いニベアを使っていたのですが

 

ベタベタするだけで潤いに欠けるので

Aveenoのクリームを購入することに。

 

 

◻︎Aveeno skin relif 24tr moistuizing lotion

 

 

f:id:kitan0505:20170522101537j:image

 

 

主に首回り、顔に使用しています。(手足にはニベアのボディクリームを使用。)

これを使うようになってから、痒みもなくなりました。

 

 

それから、アメリカだと化粧水は拭き取りのトナーが主流なので保湿力が高い化粧水がほしいですね。M.A.Cの保湿化粧水を購入しようか検討中なのですが、お店が近くにないのとAmazonだと若干高い???正規の価格がわからないので、そこらへんきちんと調べないとですね。

 

それか、保湿力を無視すれば

Aveenoのスプレーミスト?が優秀なんですが。

 

と、コスメオタクなので

化粧水を購入するだけでも一苦労です。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする