ちゃんけいlog

ちゃんけいの1年間アメリカ留学の記録

サラダ…………

 無事に家賃の支払いの問題は解決しました。

実家に電話したら、母親が父親に対して

 

「なんで、アメックスなんか持たせてんのよ」

 

と一言。

 

まあ、私だとカード審査に落ちちゃうから仕方がないんです。。。。

 

 

 

 

 

 お昼はコブサラダを作りました。

 

 

f:id:kitan0505:20170522071344j:image

 

 

健康に気を使わないといけないので

積極的に野菜を摂取することにしました。

 

 

 

 

 ☆

 

 

最近、休みの日は深夜帯に勉強するという謎なことをしています。

それから、アメリカだとかなりドストライクなリップが多いので

喜んでいます。

 

 

 

f:id:kitan0505:20170522071302j:image

 

 

まあ、時間が無駄なので毎日化粧はしませんけどね笑

 

 

ではでは

(早くキーボードこないかなあ)

 

 

 

広告を非表示にする