
ちゃんけいlog

ちゃんけいの1年間アメリカ留学の記録

セルフカラー

こんにちは、ちゃんけーです。

今日は髪の毛をセルフカラーしました。

(強力すぎるとかアジア系とは相性が悪いと聞いて恐れていた)アメリカのカラー剤でしたが……

 

 

 

元がさあ

 

 

 


f:id:kitan0505:20170517110458j:image

(アメリカライズしてるって? いや、元からメイクは反ナチュラルなので)

 

 

ベースがこれだから、黒をいれたら完璧に黒のほうが勝るのです。

 

f:id:kitan0505:20170517110440j:image

 

 

 

そういえば、院試の日程が出て少し焦っています。

なぜならば、予定をかなり変えたから。

まあ、出願で帰るよりかは、入試に合わせて一時帰国するほうが賢い。まま、それについてはまた今度話します。

 

 

 

今日は凄まじく疲れたのでおやすみなさい。

 

 

 

広告を非表示にする