ちゃんけいlog

ちゃんけいの1年間アメリカ留学の記録

日曜日

こんにちは、ちゃんけーです。

せっかくの日曜日なので、ジムで走ってからバランスボールを使って遊んできました。

 

アメリカに来てから、たまにチョコレートを食べています。しかし、私はミントチョコレートしか食べません(笑) なぜなら、アメリカのチョコレートは激甘なので……ミント味ならば少しはマシだからです。

 

 

 

 


f:id:kitan0505:20170515080733j:image

Dove* Miny & Dark Chocolate Swirl



 

明日には、ずっと欲しかった専門書が届くので幸せです。(早く大学院にいきたい、その前に試験!)

 

 

 

話しは変わるのですが、

マリファナ吸っているうるさいルームメイトが帰ってきてしまったので最悪です(^^;

 まだ若いから常識がないのは仕方ないし、わたしも彼女たちぐらいのときはお酒のんで騒いでいたから。(ただパリピではないとは宣言しておく。

)

まあ、とりあえず絡まれないようにしよう。

 

 

 

広告を非表示にする