
ちゃんけいlog

ちゃんけいの1年間アメリカ留学の記録

2017/05/09

昨日の夜、体がかゆくてかゆくてたまらなかった。そして、結局眠ることができずに学校を休んだ。

まあ気づいたら、寝ていたので起きてからランチを食べにいった。

 

本当であれば、なんちゃって♡日本食を習得したほうがいいのだが、そんな余裕があったらほしいものだ。

 

 

 

再び、アジアンレストラン・Bentoにいった。

 

 

 

 

 

・タピオカドリンク

f:id:kitan0505:20170510071854j:image

 

・Sushi-Box
f:id:kitan0505:20170510071822j:image

 

まだ、ここの店のものはわたしは食べれる。某パンダ🐼の目印のお店は、オイリーすぎて無理。それに、アメリカチックな食事もわたしは無理。

 

最近、冷凍の野菜をうまく活用する方法を探しているが野菜嫌いとしてはなかなか難しい。

 

 

それから、ここ数日、英語学習のメソッドについての書物を読んでいるがまあどれが合うかは直感で選ぶしかないな。

 

ではでは。

 

 

広告を非表示にする