
ちゃんけいlog

ちゃんけいの1年間アメリカ留学の記録

ジャム作りにいそしむ日曜日

優雅な日曜日の朝、私はジャム作りにいそしんでいます。

 

 

 

f:id:kitan0505:20170430234157j:image

 

というのも、買ったイチゴがまずすぎて食べれないので、ジャムにして食べることに(T-T)

 


f:id:kitan0505:20170430235541j:image

 

 

まだイチゴが潰れていないので少し煮なきゃいけないので、完成までは少し時間がかかります(*_*)

 

 

 

 

アメリカでフルーツを買う場合は、どのフルーツがおいしくて、どれがまずいのかを事前に調べないとだめですね(´・ω・`)

 

たぶん、オレンジ、マンゴー、グレープフルーツ、メロン、スイカあたりはいけそうな気がします。

 

それでは、

Have a nice day~!