ちゃんけいlog

ちゃんけいの1年間アメリカ留学の記録

髪の毛の色について

 

どうも、ちゃんけいです(*´•ω•`*)

 

 

 

 

今の髪の毛の色についてですが

どうしてもチョコミントカラーがやりたい!となり、渡米する前に染めてきました。

 

  

 

 

 

 


f:id:kitan0505:20170430105350j:image

 

 

 

 

 


f:id:kitan0505:20170430105421j:image

 

 

 

 

エクステはなかったので、染めてもらいました。地毛はブリーチして、ガンガンメッシュが入っているので伸びても目立ちません。シールエクステも外しかたを心得ているので問題ありません。

 

 

ちなみに、Lapisで染めてもらいました(*^^*)

担当はあんじゅちゃんです(^^)

 

  

 

とまあ……………

 

 

 

いままでの中で金髪に次いで派手ですね。

必ず誰かしらには会話の中で触れてもらえるし、覚えてもらえるから目立ってなんぼですね。

 

 

 たぶん、6月にはエクステを外す予定なので出願までには通常バージョンになります。

 

ではでは。