ちゃんけいlog

ちゃんけいの1年間アメリカ留学の記録

マカロニチーズ

 常夏のフロリダで、暑い暑いと言いながらも毎日往復1時間歩いています。

 

 

 

 

さて、今日は食事について。

フロリダにやってきてから、日本食もどきでしのいでいたのですが、「なんだか普通にアメリカ的なものが食べたいなあ」と思い始めて、マカロニチーズのキットを購入してみました。

 


f:id:kitan0505:20170428095137j:image

 

がしかし………

 

 

 

完食できるほどおいしくない(笑)(笑)(笑)

 

諦めて、日本食もどき、フルーツ、パスタでしのぐことに決めたのですが、どうやら購入したお店がよくなかったようです(笑)

他のお店だとおいしいものを買えると訊いたので、違うマカロニチーズにトライしてみます。

 

ちなみにアメリカでは、大量購入のほうが安かったりします。

 

広告を非表示にする